アクセスカウンタ just life★all right☆ 未分類

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



タイトルなし

あっちゅうまに2008年も終わりか。
なんだか…得に目標も持たず適当に過ごしていたなァと。
ちょっとだけ反省。

半月ほどまえに飼ってたねこが亡くなりました。
寿命とか病気ではなくまだまだ元気なのに
亡くなりかたになってしまったのが残念だけど…。
楽しい思い出をありがとね。

来年はどんなとしかな。

もう少し気を長く持とう。
何か新しいことを始めたいな。

そうそう

mixiやめたんだ。
ここ誰も見てないと思うけどためておくのは辛いからつらつら書きます。

友達と喧嘩しました。

信頼していたしそういうことはしないって信じてたのに。
怒りよりも悲しみが勝る。
何か連絡来るかなとおもいながら過ごす。
一向に来ない連絡。

このままおしまいなのかな。悲しいね。

比べるようなことされてとても悲しいです。
そして話したいことがあると言われ好きな人のことかなと思って居て言われたら心から応援したいと思って居たのに。
今どんな状況で頑張りたいからってきちんと言ってくれればアタシだって気持ち良く頑張りなって言えたのに。

そのこが言い放ったヒドイというこの3文字が頭から離れません。

今冷静に考えてみて。
ヒドイのはどっちかな。

はぁ、なんでこうなっちゃったのかな。

タイトルなし

しょーださん楽器屋さん辞めてました。
なんとなく辞めたんじゃないかな。って気はしてたんだ。
先輩がはちみつに聞いたら2週間くらい前に辞めたって。
聞いた時はやっぱり。っておもう半面やっぱりショックだなっておもう自分が居たり。

なんなんだろうね。
居なくならないとわからないなんて。
どこか違うとこに行っちゃったらしい。
先輩が「なんだーうちのアイドルだったのに。」とかいったんだって。
したら「でしょうね、残念でした。」みたいな事言ってたらしい。

しかも「チャームのひと来ると照れてましたよ。」って。
かわいー。
先輩いわく私がすきだってばれてたんじゃない??って。
先輩はしょーださんの事普通に聞くし本人にも色々聞くから、アタシしか居ないじゃん??
はちみつもなんだかわかってる風だったみたい。

ちょこちょこお店には遊びに来るみたいだからまた会えたらいいのにな。

その自信はどこから来るの???って思うかもしれないけど、
なんだかね、また逢える気がするの。
楽器屋さんに遊びに来るからとかじゃなく。
すんごい根拠のない自信なんだけどさ。

ま、横浜とかいった時に楽器屋さん探すけどね(笑)

まだしばらくは心のすみっちょでしょーださんの事思ってようと思います。

おひさしぶりーん

どうも。
かなりおひさしぶりな感じ。

mixiに詳しくはブログに書きますって書いたからね。
そう、封印していたんです。気持ちを。
そうしたら8月入ったらぱったり見なくなったの。
なんでかな…。って思ったんだけど封印してるし、いいか!!!って思ったの。
最初は。

辞めてしまったんじゃないか。って思い始めたら、
気持ちを封印していた事とても後悔し始めたの。

辞めてしまってはもう会えない。
どうにかして会えないか。
スキばればれなの覚悟で楽器屋さんの人に連絡先を教えてもらうか。

なんでいたときにもっと頑張らなかったのか。

とにかく毎日どうにかして会えないかと考えてたの。
先輩にしょーださんが辞めちゃったかも。って話しをしたら聞いてくる!!って聞きに行ってくれたの。

暗い顔して戻ったからやっぱりか。って思ったのと同時に辞めていなければいいなと期待していた自分が居たことに気づきました。

まぁ結果は辞めてなかったんだけど。

でも数日の間にこんなに色々考えたわけで、
考えていた内容を思い返すとやっぱり私はしょーださんの事がすきなんだと言う事に気がつきました。

なので封印はとりあえず解除の方向で。

相変わらず会わないんだけど。
いつか会えた日は頑張ってしゃべりたいと思います。

マイペース

自分のペースって大事だなと思い直したよ。

人は人。
自分は自分。

頑張る。って言葉も言いすぎてて良くなかったかなと。
程々なら頑張らなくちゃ。って気持ちになるけど、
言い過ぎは焦りに変わって良くない。

私には私のペースがある。

それにふとしょーださんのことすきなのかな。と疑問に思ってしまった。

今新しい仕事が増えて自分のなかで余裕がなくなってるのが自分でも解る。
新しい仕事は1ヶ月分の明細計算。

きちんとやらなくちゃ。
頑張らなくちゃ。
がっかりされないようにしっかりしなきゃ。
って気持ちが大きくなりすぎていっぱいいっぱい。

疲れてしまってしょーださん!!って思う余裕がなくなってきてます。

でも姿をみれれば嬉しいけど、今の状況でも苦しいのに
今後仲良くなれて距離が今よりも近くなったら…
楽しいことも増えるかもしれないけどもっと苦しいことがいっぱいになるのかな。

私はそんな苦しいことに耐えつづけられるほど強くはない。
なんなら今ここで諦めた方が楽なんではないかと。

弱ってるから。
考えも弱くなるね。

だめだなぁ。

メントレお願いします。

 | HOME |  »

 
 
