アクセスカウンタ just life★all right☆ 2008年06月

2008-06



やっぱりすき

久々にしょーださんと御対面。

思ったことが1つあります。

それは…
やっぱり大すきだと言うこと。

2日間ほど休みとかで姿を見なかったの。
で休みの日も特にしょーださんのこと考えなかったし。
ふとそんな好きじゃないのかな。とか考えてたの。

でも姿をみた時、すごく嬉しかったしドキドキした。
あー。かっこいいなぁって。

そう思ったらやっぱり大好きなんだなぁって再確認したの。
しょーださんのことなんにも知りません。
だけど好きなんだもん。
これから知っていけばいい!!!!!!
知るにはもっと仲良くならなくちゃね!!!!!

いやぁホントにいいにおい。
大好きな匂いです。
やっていいよ。と言われたらめっちゃ近くでクンクンしたい位。

とにかく私はしょーださんがすき!!!

…においは大事…

なにがすき???

なにがすきなんでしょうね。

わからん(´ー`)
でも!!!!

ギター弾いてるとこ。
ギター弾いたりするときに名札を背中に持ってくるとこ。
パソコンを真剣な顔でいじってるとこ。
かっこいい!!!

でさぁメアドは渡すべき???
まだ辞めとくべき???

好きなものが合えばいいけどさ、
あわなかったら何を話すの???

不安ばっかり。
まぁ、渡したとこでメールが来るとは限らないしね。

あぁいうのって待ってるときが一番いやだよね。

もし来なかったら…
きまづいよね。
そんでもってそのあとも好きで居ていいの???

ま、渡してから考えろ!!!!って話しだけど。

なにやってんだろう。

何してんでしょうか。私。
自分のへたれ・口だけ具合にうんざりします(っA`)
しょーもねーな。と自分でも思うもん。

しょーださんと喋れる機会があったのになんも喋らないまま終わって。
周りの人が助けてくれてるのに、任せっぱなし。

ホント駄目なヤツだよ。。

あーあ。。。。

色々しょーださんについて解ってきました。
ためか年上か…どっちかです!!!
今22歳だって。
もう誕生日来て22か????


明日は居るのかな。。。。

居ないとやる気出ません。
ほんんんんんんんんんんんんんんんんんんんッとかっこいいんだもん。
同意は求めません!!!
でもかっこいいね絵文字名を入力してくださいって言ってくれたら喜びます。
私の中では最高にかっこいいいい!!!!!!!


次のチャンスはいつかわからないけどそのときこそは。
3度目の正直!!!!!!!!
頑張っちゃるけん。


 恋はあせらず 



Hello

どうも。
元気してます???
まこちゃんにたまには書きなさいねと言われたので書いてみます
こっちは読んでくれる人は殆ど居ないかもね。
前も全然更新しないまま放置になったとこだから
たまたま見て更新されてるの知るとか。

で。
げんきですか???
私はね・・・どうかね。疲れてるな。
目の下がピクピク勝手にうごくんよ…。無意識。
そして自分がお腹減っているのかそうでないのかわからなくなって。
カップサラダとおにぎり1個という食生活。
1日ほぼそれのみ。
ま、少しやせたほうがいいんだ。


しょーださん。まじで好きです。
最近の頭の中はしょーださんでいっぱい。
この間階段上ってたらすっごい爆音でギターの音が。。。
お店の前を通るとしょーださんの弾いていたギターの音でした。
キュイーーーーン!!!!!って感じ。あと低音。
かっこいい


近づきたくて。そばに感じたくて。


だけどそんなに甘くありません。
努力していない、頑張っていない私を
そんな簡単に近づけさせてくれる訳がないのです。
わかってるよ。

お店の前通ったときにお店のなかチラッと見たりするんだけど、
そのときに目が合っているのか・・・あっていないのか・・・わからなくて
そのまま通過なんて事を何度かしました。
コレってペコっとしとくべき


でさ・・・なんだろうね。
名前と顔しか知らない。
なんでこんなに好きなんでしょうか。
時計が色違い。
ホントに些細な偶然。それだけでもうれしくなれてしまう。
変だよね。
でも好きなの。

近づいたらこんな些細な偶然もあまり嬉しく感じなくなってしまうのかな。
今まで見えていなかったことが見えて幻滅してしまうのかな。

そう思うと今の遠い距離がぴったりなのかな・・・。

そんなのいやだ。。。。
色んな表情を近くで見てみたい。

私は頑張るよ。
どうか見捨てないで見守っててね。

xoxo

 | HOME | 

 
 
