アクセスカウンタ just life★all right☆ 2008年07月

2008-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



マイペース

自分のペースって大事だなと思い直したよ。

人は人。
自分は自分。

頑張る。って言葉も言いすぎてて良くなかったかなと。
程々なら頑張らなくちゃ。って気持ちになるけど、
言い過ぎは焦りに変わって良くない。

私には私のペースがある。

それにふとしょーださんのことすきなのかな。と疑問に思ってしまった。

今新しい仕事が増えて自分のなかで余裕がなくなってるのが自分でも解る。
新しい仕事は1ヶ月分の明細計算。

きちんとやらなくちゃ。
頑張らなくちゃ。
がっかりされないようにしっかりしなきゃ。
って気持ちが大きくなりすぎていっぱいいっぱい。

疲れてしまってしょーださん!!って思う余裕がなくなってきてます。

でも姿をみれれば嬉しいけど、今の状況でも苦しいのに
今後仲良くなれて距離が今よりも近くなったら…
楽しいことも増えるかもしれないけどもっと苦しいことがいっぱいになるのかな。

私はそんな苦しいことに耐えつづけられるほど強くはない。
なんなら今ここで諦めた方が楽なんではないかと。

弱ってるから。
考えも弱くなるね。

だめだなぁ。

メントレお願いします。

久々こーしん

久々にこーしん。

もうね、ハングリー精神もいいとこ。

相当すきですよ、これ。
気持ちがハンパないもん。

好きすぎてどーしよ。
1秒でも姿をみたいし、許されるならずーっと姿を見ていたい。
1時間一緒に居れる券とかあったら買うよ!!!笑
質問攻めしちゃうかも。

ねーねー。
タメってわかったじゃん??
向こうタメ語じゃん??
アタシもタメ語にすべきなの???
ちょっと悩んでます。

もっと仲良くなりたい。
メールしたい。
いろいろ知りたい。

はー居ないとやる気半減なんです。
だめなやつ。

しんぷる いーず べすと

昨日?一昨日久しぶりにしょーださんみた(´ー`*)
昨日はミスター重ね着じゃなくてTシャツ1枚をさらっと着てました♪

かっこい!!!!!!

オシャレかオシャレじゃないかって聞かれたら
オシャレではないと思う。

でもポロシャツとかTシャツをさらっと着て似合う人って素敵じゃない?

Simple いず BEST

わたしはSimpleとは程遠いとこに居るけどもね。

ま。

結論はさ
しょーださんならなんでもかっこいいってこと。

 | HOME | 

 
 
