アクセスカウンタ just life★all right☆ Hello

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


Hello

どうも。
元気してます???
まこちゃんにたまには書きなさいねと言われたので書いてみます
こっちは読んでくれる人は殆ど居ないかもね。
前も全然更新しないまま放置になったとこだから
たまたま見て更新されてるの知るとか。

で。
げんきですか???
私はね・・・どうかね。疲れてるな。
目の下がピクピク勝手にうごくんよ…。無意識。
そして自分がお腹減っているのかそうでないのかわからなくなって。
カップサラダとおにぎり1個という食生活。
1日ほぼそれのみ。
ま、少しやせたほうがいいんだ。


しょーださん。まじで好きです。
最近の頭の中はしょーださんでいっぱい。
この間階段上ってたらすっごい爆音でギターの音が。。。
お店の前を通るとしょーださんの弾いていたギターの音でした。
キュイーーーーン!!!!!って感じ。あと低音。
かっこいい


近づきたくて。そばに感じたくて。


だけどそんなに甘くありません。
努力していない、頑張っていない私を
そんな簡単に近づけさせてくれる訳がないのです。
わかってるよ。

お店の前通ったときにお店のなかチラッと見たりするんだけど、
そのときに目が合っているのか・・・あっていないのか・・・わからなくて
そのまま通過なんて事を何度かしました。
コレってペコっとしとくべき


でさ・・・なんだろうね。
名前と顔しか知らない。
なんでこんなに好きなんでしょうか。
時計が色違い。
ホントに些細な偶然。それだけでもうれしくなれてしまう。
変だよね。
でも好きなの。

近づいたらこんな些細な偶然もあまり嬉しく感じなくなってしまうのかな。
今まで見えていなかったことが見えて幻滅してしまうのかな。

そう思うと今の遠い距離がぴったりなのかな・・・。

そんなのいやだ。。。。
色んな表情を近くで見てみたい。

私は頑張るよ。
どうか見捨てないで見守っててね。

xoxo
スポンサーサイト

なにやってんだろう。«  | HOME |  »どうも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluestripes.blog37.fc2.com/tb.php/2-70953dfd

 | HOME | 

 
 
