アクセスカウンタ just life★all right☆ 未分類

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



久々こーしん

久々にこーしん。

もうね、ハングリー精神もいいとこ。

相当すきですよ、これ。
気持ちがハンパないもん。

好きすぎてどーしよ。
1秒でも姿をみたいし、許されるならずーっと姿を見ていたい。
1時間一緒に居れる券とかあったら買うよ!!!笑
質問攻めしちゃうかも。

ねーねー。
タメってわかったじゃん??
向こうタメ語じゃん??
アタシもタメ語にすべきなの???
ちょっと悩んでます。

もっと仲良くなりたい。
メールしたい。
いろいろ知りたい。

はー居ないとやる気半減なんです。
だめなやつ。

しんぷる いーず べすと

昨日?一昨日久しぶりにしょーださんみた(´ー`*)
昨日はミスター重ね着じゃなくてTシャツ1枚をさらっと着てました♪

かっこい!!!!!!

オシャレかオシャレじゃないかって聞かれたら
オシャレではないと思う。

でもポロシャツとかTシャツをさらっと着て似合う人って素敵じゃない?

Simple いず BEST

わたしはSimpleとは程遠いとこに居るけどもね。

ま。

結論はさ
しょーださんならなんでもかっこいいってこと。

やっぱりすき

久々にしょーださんと御対面。

思ったことが1つあります。

それは…
やっぱり大すきだと言うこと。

2日間ほど休みとかで姿を見なかったの。
で休みの日も特にしょーださんのこと考えなかったし。
ふとそんな好きじゃないのかな。とか考えてたの。

でも姿をみた時、すごく嬉しかったしドキドキした。
あー。かっこいいなぁって。

そう思ったらやっぱり大好きなんだなぁって再確認したの。
しょーださんのことなんにも知りません。
だけど好きなんだもん。
これから知っていけばいい!!!!!!
知るにはもっと仲良くならなくちゃね!!!!!

いやぁホントにいいにおい。
大好きな匂いです。
やっていいよ。と言われたらめっちゃ近くでクンクンしたい位。

とにかく私はしょーださんがすき!!!

…においは大事…

なにがすき???

なにがすきなんでしょうね。

わからん(´ー`)
でも!!!!

ギター弾いてるとこ。
ギター弾いたりするときに名札を背中に持ってくるとこ。
パソコンを真剣な顔でいじってるとこ。
かっこいい!!!

でさぁメアドは渡すべき???
まだ辞めとくべき???

好きなものが合えばいいけどさ、
あわなかったら何を話すの???

不安ばっかり。
まぁ、渡したとこでメールが来るとは限らないしね。

あぁいうのって待ってるときが一番いやだよね。

もし来なかったら…
きまづいよね。
そんでもってそのあとも好きで居ていいの???

ま、渡してから考えろ!!!!って話しだけど。

なにやってんだろう。

何してんでしょうか。私。
自分のへたれ・口だけ具合にうんざりします(っA`)
しょーもねーな。と自分でも思うもん。

しょーださんと喋れる機会があったのになんも喋らないまま終わって。
周りの人が助けてくれてるのに、任せっぱなし。

ホント駄目なヤツだよ。。

あーあ。。。。

色々しょーださんについて解ってきました。
ためか年上か…どっちかです!!!
今22歳だって。
もう誕生日来て22か????


明日は居るのかな。。。。

居ないとやる気出ません。
ほんんんんんんんんんんんんんんんんんんんッとかっこいいんだもん。
同意は求めません!!!
でもかっこいいね絵文字名を入力してくださいって言ってくれたら喜びます。
私の中では最高にかっこいいいい!!!!!!!


次のチャンスはいつかわからないけどそのときこそは。
3度目の正直!!!!!!!!
頑張っちゃるけん。


 恋はあせらず 



«  | HOME |  »

 
 
